新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応について

□■新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応について■□

平素は、ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に少しでも安心してご利用頂く為に、新型コロナウイルス感染防止に下記の対策を講じております。

①【館内の清掃・消毒・換気】
・フロントやロビー(食事処)などの共用施設においては、定期的な清掃・消毒・並びに大型換気扇による換気、送風機能付き空気清浄による空気の循環を行っております。
・玄関及び共用スペースへの入場の際は、アルコールによる手指消毒をお願いしております。

②【お客様に関して】
・チェックイン時の本人確認と各室にて検温の実施お願いしております。
・共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒の協力依頼

③【館内の三密対策】
・チェックイン時には、混雑を避けるため、一定間隔を開けたテーブルに着席頂きます。
食事処では、十分なスペースを確保し、常に換気を行い、食事開始時間に時間差を設け、対策を講じています。

【従業員の対策】
・従業員の出勤時の検温、日々の体調管理
・就業中のマスク着用の徹底

GoToトラベルキャンペーンご利用案内

公式サイト経由で取得した予約はでのユーザー登録、割引申請処理が必要です。
・公式サイトからご予約頂いただけでは割引になりませんのでご注意ください。

■ご利用方法■
1.公式HPからご予約いただくと、予約完了メールが届きます。そちらに掲載されている割引クーポンが発行できるサイト「STAYNAVI」へアクセスし、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってください。
※STYANAVIへのリンクは、当ページ下部、もしくは予約番からの予約完了画面、予約通知メールにて「STAYNAVI」へのリンクをご案内いたします。

2.GoToトラベルキャンペーン登録手続き終了後、割引クーポンが発行されます。
ご宿泊時にフロントでSTAYNAVIで発行された割引クーポンを掲示することにより割引が適用となります。
割引クーポンはご宿泊時に必ずご持参ください。

【ご利用時のご注意】
・「GoToトラベルキャンペーン」のプランは現地決済のみです。現地でのお支払いはカードのご利用が可能です。
・割引クーポンは、印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。
・チェックイン時にクーポン画面か、印刷した割引クーポンと身分証明書を提示してください。
・現地決済はカードをご利用いただけます。
・既にご予約済のお客様は、下記STYANAVIサイトより登録をしていただき、クーポンを発行してください。

「STAYNAVI(ステイナビ)」割引クーポン発行サイト↓↓
https://staynavi.direct/beginner/

「STAYNAVI(ステイナビ)」割引クーポン発行方法はこちら↓↓
https://soraharuka.kyoto.jp/img/goto.pdf